BLOG

どうも!!

長い梅雨にも負けずガンガンな嶋田です!!

今回は先日より進めているエボスポリジットフレームのタンクとなります!

もともとマスタングタンクが乗っていて少しミスマッチ感が否めなかったので交換していきます♪

今回のチョイスはこちらPANDEMICではかなりの搭載率のナローピーナッツです!

このなんとも言えぬコンパクト感がPANDEMIC仕様と言ったところですね♪

ただこちらの外国産タンクは仕上げが荒い、、、

このまま塗装してしまうお店も多い中、もちろんPANDEMICではパテにて形を出していきます♪

なぜなら仕上げを大きく左右するからです!

当たり前と言えば当たり前なんですがw

これは途中経過で仕上がりのパテ打ち後の写真なしw

パテまで行けば通常工程でもうPANDEMICでは説明不要のレースペイントを行います♪

仕上がりをご覧ください♪

いかがでしょうか?

漆黒の黒!

濁りのない黒!

とにかく黒い黒を使っています♪

なんだよ〜レースペイントねーじゃんって思われた方!それは私の作戦?勝ちですw

ピカツ!

おーーーw

光を当てるとレースの模様が浮かんでくる様になっています♪

今回はブルーで攻め込み!

非常にカッコよくなっています♪

なんども説明しますが、日陰、夜は漆黒の黒車両!

日向、明るいところではレースペイントのカスタムペイント車両!

ツーフェイスの飽きない演出となっています♪

ここからが本番です!

PANDEMICでは塗装の肌にとことんこだわり超鏡面仕上げといった仕上げをしています♪

もはや上記写真の下のウエスが映り込みすぎてタンクが透けて見えるほどの映り込みw

ご覧ください!

決っして鏡ではありません!

さらに寄りますw

くーーー

我ながらあっぱれな仕上がりとなっています♪

ここまで仕上がりに拘っている所も少ないかもしれませんね♪

車両の印象をグッと変えるペイントはカスタムの中でも特別感ありいいですよね♪

それではいいカスタムペイントライフを♪

+++++++++++++++++++++++++++

カスタム、車両販売、車検、整備、修理のご用命はお気軽にお問い合わせください!

289-2604

千葉県旭市高生490-8

MC PANDEMIC

Tel&Fax 0479-71-1219

Mobile:090-2155-8451

Email: pandemic.shimada@gmail.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。