BLOG

どうも!!

すっかりご無沙汰更新になってしまいたねw

業務は毎日バリバリ行なっています♩

今回はパンヘッド オープンプライマリーをクローズ化していきます!

見慣れたオープンですね!

世の中ではこちらのフォルムに憧れる方も多いのでは!?

ただ今回オーナー様ご依頼でオープンプライマリーに純正プライマリーカバー装着していきます!

あえてのオープンクローズ化!

ワンランク上のカスタムですね♩

早速バラします!

せっかくバラしたので清掃&点検します!

今回のキーワードはインナープライマリーがすんなり付くかですね。

仮合わせ!

ジョッキーシフトレバーは当たる、オイルタンクは当たる、クラッチシェルは当たるの充分過ぎるご褒美w

加工していきます!

画像わかりにくくすいません。

加工といっても今回当たる部分の開口です!

クラッチシェル部分は加工前の写真しかありませんでしたw

そうするとインナープライマリーがピタッと収まります!

ここまで来れば勝ち試合♩

プライマリー関係は駆動系になるので、締め付け関係は入念に確認していきます!

そしてアウタープライマリーのボルト手配して装着!

んーーー!

COOL!!

時々カバー付きの車両も見かけますが、案外ピタッと収まってる車両って少ないんですよね!

今回はピタッと来ています!

もちろんエンジン始動しても干渉部分はありません!

あえてのクローズカスタム古さの雰囲気をさらに上げてくれますね!

ご心配のオープン特有のシーーーーって音もしっかり健在していますのでご安心をw

さらに今回真っ黒だったタンクにデカール貼りつけて再クリア塗装してイメチェンしています!

今回他にもリアのフェンダー周りもカスタム致しました!

大幅な変更はありませんが、オーナー様からすると劇的変わったかと思われます!

コアなカスタムはいいですねー

それではいいカスタムライフを♩

+++++++++++++++++++++++++++

カスタム、車両販売、車検、整備、修理のご用命はお気軽にお問い合わせください!

289-2604

千葉県旭市高生490-8

MC PANDEMIC

Tel&Fax 0479-71-1219

Mobile:090-2155-8451

Email: pandemic.shimada@gmail.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。