BLOG

どうも!!

梅雨に相当な嫌気をさしてるPANDEMIC嶋田です!

今回はエボスポ リアホイール18インチ化です!

エボスポ乗りの方はけっこう気になってる方多いのではないでしょうか?

先日のフロント21インチ化に続きリア18インチでグッと旧車感UPさせていきます♪

こちらは16インチ

ノーマルのサイズですね♪

一気にスポークを外していきます♪

ハブのみと新しい18インチのリムですね♪

 

ここから地味な作業が始まります!

ハーレーはスポークが40本!

左右に取り分け地道に組んで行きます!

ここでワンポイント!

ある程度目視でも構いませんが、振れを取っておくと最終での振れ取りが楽になります♪

珍しく作業写真撮ってもらったので、載せておきますw

一眼レフですので匠感出てますねーw

からの〜

ホイールベアリング清掃&新グリスUP!

エンドプレイもしっかり調整していきます♪

エボは0.05〜0.15mmになります!

そしてタイヤはファイヤーストーンのAll Non Skidで決まり!!

非常にcoolな感じに仕上がりましたね♪

こちらのビフォーアフターをご覧ください♪

COOOOL!!!

16インチのファットタイヤも非常にいいのですが、リジットフレームには18インチホイールに細めのタイヤで

自転車感ある軽快さが非常にCOOLな印象を受けますね♪

まだまだカスタムご内容がありますので突っ走って行きます♪

それではいい18インチライフ♪

+++++++++++++++++++++++++++

カスタム、車両販売、車検、整備、修理のご用命はお気軽にお問い合わせください!

289-2604

千葉県旭市高生490-8

MC PANDEMIC

Tel&Fax 0479-71-1219

Mobile:090-2155-8451

Email: pandemic.shimada@gmail.com

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。