BLOG

どうも!!

今日でグッと冷えてすっかり冬ですね、嶋田です!

今回はHOT ROD ショーエントリー車両のアイアンに唯一他社のアイテムを取り入れさせて貰いました、

こちら!

元々ダブルディスクの車両をシングルにするとホイールのハブに取り付け穴が残るので依頼をかけさせて頂きました!

巷では無骨なスチールプレートがありますが、さりげなく高級感、特別感を得る事が出来ます!

今回は完全オーダーでショップ名を入れて頂きました。

ショーバイクにはふさわしい仕上がりとなっています♪

気になっている方の為にショップ紹介

茨城県神栖市溝口1622ー1

The MASTER MIND

定休:月曜日

営業時間:13:00〜20:00

Tel:0299ー94ー7085

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界にはさまざまなアクセサリーがあります。今の世の中機械で大量に生産が当たり前です。
機械なら早く精巧に全く同じものが作れます。
でもそれは言ってしまえば誰かが付けている物と同じ物。
The Mastermindでは一つ一つ心を込めて手作業でアクセサリーを作っています。
機械には出来ない人の作る温かみや深みのあるこの世に二つとないアクセサリーを、
あなただけの一つのアクセサリーを見つけてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店内は雰囲気抜群でハンドメイドのアクセサリーが並んでいます!

当店でもキーカスタムやPANDEMICアクセサリーを作っていただいています♪

オーナー&スタッフもハーレー乗りですので、ツーリングがてら行ってみるのもGoodかもしれませんね♪

こちらの2人がお出迎え、歓迎したします♪

画像左 代表の多田氏

画像右 スタッフ 山内氏

写真でもわかる通り非常にチャーミンな代表の多田氏とアットホームな山内氏ですので、

気構えずお気軽に覗いてみてはいかがでしょうか?

バイク部品、関係の物はPADNEMIC経由でもオーダーできますのでお気軽にお問い合わせください!

それではいいアクセサリーライフを♪

+++++++++++++++++++++++++++
カスタム、車両販売、車検、整備、修理のご用命はお気軽にお問い合わせください!

〒289-2604
千葉県旭市高生490-8
MC PANDEMIC
Tel&Fax 0479-71-1219
Mobile:090-2155-8451
Email: pandemic.shimada@gmail.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。